top of page

meeting

先日、

7月にお世話になった日菓のマキさんと

デザイナーのみゆきさんと

そしてシフォンももとせのあっこちゃんと

打ち上げと称して飲みに。

みゆきさんとは初対面でしたが

気さくな方で、初対面とは思えないほど楽しく過ごしてきました!

マキさんもあっこちゃんもいつもの感じで、

二人のにこにこ笑顔と親しみやすい雰囲気にはいつも安心します。

7月にはアクセサリーを日菓さんで展示販売させていただきました

今度は日菓さんのお菓子をイメージした器なども作って

日菓さんならではのイベントもしたいな。

次回、ぜひおたのしみに!

またひとつ

一緒に仕事ができる素敵なお店と繋がれて

嬉しい限りです。

日菓さんはすでに人気店ですが

これからもあの優しい味のファンが増えていったらいいな。

テイクアウトの飲み物と焼き菓子のお店です。

卵・乳製品不使用で、アレルギーなどお持ちの方にも安心!

日菓

石川県橋立町イ甲73

OPEN 11:00~16:00

090-4689-2450

CLOSED Mon&Tue. 月&火


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
    • Tumblr Social Icon
    • Instagram Social Icon
    • Twitter Classic
    • c-facebook
    bottom of page