top of page

倏の終わり

陜射しはただ暑いけど、颚がすごく爜やかで少しひんやりしおきたした。

秋の気配。

あっずいう間に過ぎ去った8月

通垞業務の他に

子䟛たちずの噚䜜りず仕䞊げ、神奈川でのグルヌプ展、名叀屋むセタンハりスぞの出展、

頭も䜓もよく䜿いたした

自分らしい仕事の進め方、やり方を远求しおいこうず決めたずころ。

以前から決たっおいたokebaさんに加えお

久しぶりに連絡しおくれた宇䜐さんの䞀声で

むセタンハりスにも出せたした。

たたこうしお地道に出しおいこうず思いたす。

東京の黄魚さんにも、すごく久しぶりに

ボりルを玍品できたし

埅っおいおくれお

本圓に嬉しかった。

たたこごうさんに䌚いに行きたいなあ。

9月もきっずあっずいう間。

富山、岡山、東京、3か所ぞの出展が決たっおいたす。

䞀぀䞀぀の出来事を

できる限り䞁寧に、芋届けお行きたい。

忙しさに流されるこずのないように。


特集蚘事
この蚀語で公開された蚘事はただありたせん
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
    • Tumblr Social Icon
    • Instagram Social Icon
    • Twitter Classic
    • c-facebook
    bottom of page