top of page

7月work shop

7月分、カケラwork shopのスケジュール、まだまだ空いています。

HPのnewsカテゴリーのなかのカケラwork shopのページをみてください。

木を磨いて気持ちを落ち着かせたり

安心したり

愛着がわいて楽しくなったり

いろんな感情があるようです。

私自身が感じていた愛おしいこころを

共有できる時間を作れたことは、とても嬉しいです。

広まって欲しい反面、ちいさなコミュニティで

ひっそりとやっていきたいような感じもしています。

気付いて拾ってくれたひとだけが、

やってきてくれるくらいの。

しかし木や森や土や、あらゆる自然と共に生きている、

そう意識できる行為は、たくさんのひとに行ってほしい。

それによって私たちは、とても癒されるし、気持ち良く生きられると思います。

私が提供できるやり方は、ここにあります。

なので、ここを見つけてくれた方には、ここに来て欲しい。

ひっそり、こっそりやってます。

とりあえず私は今日も木を磨く。

今日は桜の木を使っています。

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
    • Tumblr Social Icon
    • Instagram Social Icon
    • Twitter Classic
    • c-facebook
    bottom of page