top of page

贅沢な日

6/11日は、せせらぎサンデーマーケットに行ってきました。

出店はしていませんが、取扱いをしていただいているNEUTRALさんに在店してました。

お店に顔だして早々、このカケラのアクセサリーを見つけてくださったお客様が。

これも!

あ、これもかわいい!

そう、全て違って

愛おしくて、

どれもかわいくてたまらないんです。

目に止めてくださって、

いま思い出すと、嬉しくて泣きそうです。

迷いに迷って、4つも選んでくださいました。

きっと大事にかわいがってくれるはず。

ちいさな豆電球のようなピアスをつけていたオシャレな方。

ありがとうございました!

そして贅沢にもテーブル一面使って並べてしまいました。

NEUTRALのテーブル一人占めなんて、一生できるかどうかわからないから、

(いや、またお店でしちゃうかもしれないし、できればいつかおうちに連れて帰って一人占めしたいんだけど、)

こちらもとっても嬉しい。

久しぶりの人ともたくさんお話できて、楽しい日でした。


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
    • Tumblr Social Icon
    • Instagram Social Icon
    • Twitter Classic
    • c-facebook
    bottom of page