top of page

仙台三越展示会お礼

仙台から帰って早くも一週間が経ち、

ようやく日常の感覚に戻りつつあります。

今回の仙台、前回に増して印象深い出来事、人々と出会い、とても充実した日々を過ごすことができました。

ご来店くださった皆様、

ご購入してくださった皆様、

三越の皆様、

本当にありがとうございました!

皆様のおかげで、

胸がキュンとなるような素敵な感動を覚えたり、

色々なことを知れたり、

いっぱい笑ったり目標ができたり!

本当に、会う方会う方それぞれにたくさんのものをいただきました。

また来年も、その先も、何度も来られたらいいなあと思います。

ひとまず、お礼まで。

滞在先のゲストハウス、展示会後に訪れた場所の記録はまた次回に。


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
    • Tumblr Social Icon
    • Instagram Social Icon
    • Twitter Classic
    • c-facebook
    bottom of page